FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





人の心は解らない。でも本性は行動に出る ⑥
無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N

--------------------------------------------------------------

なかなかエロいお姉さんでしょ?

これね、このゲームの中でモンスターとして現れるキャラクターで
見た目もエロいし声もまたエロい上に群れを成して襲ってくる。

名前が「〇〇なサキュバス」という妖艶なお姉さんなんで御座います。

そう、あの神話系でお馴染みの
夢魔のサキュバスをモチーフにしたキャラなんですわ。

なので文字通り、ごく1部の男性ゲーマーの中には一人でこっそり
ティッシュを片手にサキュバスの群れでフルボッコになっている人達が
居るとか居ないとか・・なんてさすがにそこまで見えるゲームではないので
果たしてそれが本当なのかどうかはそんな事はどうでもいい事なんですが
とにかくまぁ、あれからゲームのほうは順調アンド順調なんで御座います。

スカイプのほうも元ギルメンだった方々と再びお話をする機会も増えまして
時には他のFPSとかをやってムッ殺ちたりムッ殺されたりとマジ和むー!

やっぱり趣旨が完全にズレていて、いつの間にか無言でシコシコやるような
そんなただのこんちくしょうなM男の相手をしてるのとはわけが違うわ。

かといって勿論、おまえらシコシコするなよ!って事じゃないんだよ。
男なんだからシコシコしたって勿論いいしむしろした方がいい。

でもせめてみんながゲームをしたり会話をして遊んでいる場では
お前のそんなちっぽけな発情の一つや二つくらい止めろよM男!って事で
前回のブログのカオスな記事で皆様からの熱ーいお見舞いも頂きまして
当然ですが戻ってきた元ギルメンの方達からもお慰めの爆笑の渦(ザマァ

でもやっぱりさ、今のほうが楽しいよ。

てか本来はスカイプってこうやって使うものなんだよなぁ。と改めて認識し
もう二度と安易にM男なんかはプライベートの領域には入れてたまるか!と
そのように心に誓った今日この頃のクレアさんなんで御座います。

無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N


あ、そうそう・・ちなみにあれから例のM男はすっかりと姿を消しまして、
この私のキ〇〇イっぷりも少しづつ穏やかになってきた状況です。てか
いやじつはさ、こうして笑い話みたいに語っているけど本当にヤバかった。

もうね、M男っちゅうM男、とくにM男のあの芝居じみた敬語を聞くと
今もなお盛り上がるどころか殺意しか沸いて来なくなってしまいまして
日頃から通っている定期的なジェンダーに関する医師の診断では先日ついに
M男との接触にドクターストップが懸かったほどで御座いますよ。

あんた精神が崩壊しちゃうよ?

とか言われて、やっぱりというか前例でも同じように
私のような関連からそのような方達が存在しているお話を聞けたわけで
まぁそうは言っても餓死するわけには行かないので続けるしかないんですが
だったらせめて君、相手を選ぶことはできないものなのか?・・とね
主治医との相談のもと暫くはM男とのプレイはお休みする方向で考えた。

なので我がままを通すマゾではなく単にシーメール好きの相手となら、
もしくは気の知れた常連さんおよび攻め一択の方などに照準を絞りまして
気持ち的に回復するまでM男とは距離を置くのが良いという結論かな。

まぁ・・ほんっと参っちゃいましたよね。

もしも気持ちが復活しなければ、ついにもう引退かなぁ・・なんてさ

というのも、そもそもホント

全部あの野郎のせい



そこまでは今までこんなふうになる事が一切無かったのに
プライベートな時間帯にM男を入れたらこうなっちゃったわけで、まぁ
本人真面目な気持ちで言ってたのかどうかはもうそんな事は知らんけどね
ようするに御褒美くれないから無言になったりだとか
ふて腐れたふりして同情を煽って御褒美を頂こうとかホント小賢しい。

これが仕事としてのプレイ中なら対処できた事なんだけどさ
気を抜いたオフの時間でまさかコイツはな・・なんてちょっと甘かった。

結果的にほら、あんなに私が居ない時にすらログインしていたスカイプも
今回の一件以降で化けの皮が剥がれたと同時にドロンと消えた状態でさ
この件に関して自分の行いを振り返って謝罪するなんて事はもちろんなく、
それが動かぬ証拠というか、本性だったんだなぁとつくづく思いますわ。

まぁもちろん、謝罪してきた所でハイそうですかと
また再びオナニーのオカズになるつもりは微塵もないんですけどね
というか、許しを請うとかこう言ってるんだから謝れよとか

そういう問題じゃないよね

果たしてわかるかなぁ・・たぶん全然わかんねーんだろうなぁ・・・
ってかどのM男様もオレ意味がわかんねーとかは勘弁してくれよな(笑

頼むよぉ・・ ほんとに。


はぁ・・  さぁーてと

それでは今日も恒例の動画で気分転換と参りましょうか。

ちなみに本日は倉庫フォルダーの中にこんな動画があった模様。

シーメールではないんですが、女装関連の動画となります。

まぁ時には私ん所に女装してプレイしたいという御依頼もあるんですが
いかんせん自分の顔に自信がないので躊躇しておりますって人も多い。

なのでお化粧してもなんだか逆に
萎えてしまいますという方にはコレがいいんじゃないでしょうか。

そう・・着ぐるみ女装!

これなら帰りの際のお化粧の落とし忘れとかは気にならないし
誰でも萌え萌えなキャラクターに変身できるって感じなんですけど
あ・・そうそう、ただ一点だけ言っておきます。

「そういった衣装ありますか?」とかはコレ本当に勘弁して下さい。

もしもそういった女装プレイ(着ぐるみに限らず)をしたい場合は
当然ですけど自分で買って揃えた上で持参して下さい。

まぁそれはあれだね・・・

言わなくてもわかるよな?

ということで、本日は以上をもちまして
また次回この場所でお会いできるのを楽しみとしつつ
今日はこの辺りで撤退を致したいと思います。

それではまた!おやすみ坊やたち!

もうどいつもこいつもママのおっぱいをレロレロしてから寝るがいいよ!

んじゃあーな! あばよみんな!

kigurumi cosplay

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
kigurumi bondage play

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・たぶん。




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ヘタレなM男を破門したったったったwwww
Heavy Shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

あなたは自分以外の変態の生き様だとか性質だとかもちろん、
他の人って一体どういった面白いプレイをしているのかなぁ?
なんて事が気になっちゃうなんてこと・・ありますか?

じつはね、とくに私んところに来ている人は殆どがそんな感じ。

もちろんコレって異常なことじゃありませんよ。気になるのが普通。

んでね、そこで先日ここのブログに登場したあのM男・・さぁ果たして
今でも仲良く楽しくクレアさんとお話しているのかなぁ? なんてね
特に何度か訪れてくれている人なら当然気になるわけです。

「クレアさん、例のスカイプの人ってどうなりました?」

そういったメールだってもちろん珍しい事じゃありません。

中にはスカイプもゲームもする時間がない状態で
いいなぁ・・楽しそうだな・・なんて思っている常連さんもいます。

「本当はオレだって一緒にお話したいよ。でも忙しいんだよぉ。(ノ_・。)」

「M男ごるるあ!おまえ贅沢言ってんじゃねーぞぷっ叩くど(≧皿≦;)」

そんな人も長年やっている私には当然おります。

だからこそですけど私には報告の義務もあるわけなんですが、
ほら例のあのスカイプのM男、いやぁーもうね・・結論から行きますよ。

永久追放じゃ禿げーい

ってな感じで破門したったったったった(草ぼーぼー)



ちょうどね、つい昨日とか一昨日の事だったかなぁ・・
本当は最後の情けみたいなもので内緒にしておこうと思ったんですけどね
しかし私と致しましても、その後が気になる常連さん達を配慮しまして
包み隠さずのぶっちゃけ本気―トーキングで


ざまぁあああ


という気分を味わって頂こうかと思います。

一緒にスカイプやりたかったのにクン忙しくてそれができないという方、
誠にお待たせ致しましたね。さぁ、みんなで門出を呪ってあげましょう!

呪!永久追放おめでとM男!

いやぁ・・なんて優しいんだろうねクレアさんは。

こんなにおめでたい行事をみんなと共有できるなんて幸せですo(⌒0⌒)o

しかも当クラブ始まって以来の初の出禁野郎が誕生です(草ぼーぼー)



さてさて・・本題と参りますが、あのM男、
いったい何を勘違いしていたのかわかりませんけど
なんかスカイプで私とお話するのが義務みたいになっちゃってね
んで、いつの間にやらクレアさんは俺のモノ状態だったみたいです。

いや・・ちょっとまって。

これ書いてる最中にも笑いがこみ上げて来てお腹痛くなってきた。

もう頼むからさ

笑わせんなよ出禁野郎
 (草ぼーぼー)



だからまぁ、時にはクレアさんが作るナポリタンが食べたいだとか
いつでもお呼び頂けたらすぐに向かいますよーなんて事も言ってたが
なんかね、ついには「好きです!専属の奴隷にして下さい!」
とかって言ってきた日もあるんだが、

もちろん却下だよ却下

当たり前だろ考えろよ


そんなことプロでやっている女王様に言うセリフじゃないだろ。

事実今回のスカイプ、つまりたったこのスカイプの件ですら
この私を失望させたんだからまぁ、やっぱりなーというか
本当にM男とは間合いを維持していて良かったなぁなんて思います。

ゆえにまかり間違って引っ越しの手伝いとかにでも呼びつけていたら
おそらくもっと七面倒臭い事態に発展していたこと間違いなしでやんす。

こいつが真のヘタレだと気づいた頃には時すでに遅しってな感じかな。

ちなみに前回の記事でも書いたとおり、

【(過去記事)クレア女王様、人生ムリゲーだけど頑張る】

あのやろう、この私が一年ぶりにゲームとスカイプに戻って来たのに
ギブアンドテイクならぬギブアンドギブアンドギブってな感じで
一緒にゲームを楽しみながら同じ時間を共有しようって心が微塵もないし
なので私だってオメエの要求なんか何がなんでも受理してたまるかよ!
個人スカにだって繋いでたまるか禿げ!って事にもなるんで御座います。

M男はお前ひとりだと思ったのか?頭大丈夫か?

案の定ですが、やっぱり3歳児並みのイジケモードがスペシャルMAX!
今度は他の人が話しかけても何の反応も応答も無いってお前ガキかよ。

でもさすがに時々シビレをきらしてたんでしょうな・・

というのも、プルプルしながら定期的に

1:1でお話したいんですがあ

みたいな事を言って来るんで、コイツまじでサイコなのか?とね、
キサマその前に私が言っている意味がわかってんのかよ? お?
一体なにが原因でこうなった?ちゃんと考えろよ不気味イノシシが!
とまぁ、自分の要求だけを通そうとするクン甘ったれた事をぬかすもんで
ついに神の子クレアさんも怒り絶頂ーう! ときたもんだ。

もうね、グループを閉鎖して、
話ができる人だけ新たに呼ぼうかと思ったわけよ。

だがしかし、まーた次々と子供じみた行動に出るわけよこの漂白豚は。

今までず―――っとふて腐れて息もしていなかったくせに急にだよ?
「ではグループが閉鎖という事でサヨウナラ。ありがとう御座いました」
とか言ってコイツ完全に逆ギレしてログオフ状態だよ?てか居るじゃん!
レスすんの物凄く早えーし何なのコイツ気持ち悪いよ怖いよマッマ―!

ってかさ、お前がみんなより先にサヨウナラしてどうすんのよ?

そんな時こそだよ、みんなが全員グループから抜けても
お前1人でただひたすらログイン状態にしているのが一番美味しい所だろ。

しかもつぶやくログってみんなが見れるんだからさ、
「なんと!そして誰もいなくなったでござる!困ったでござるよ!」
とか言って美味しい所を持って行くのが一流のM男なんじゃないのか?あ?

あたま悪いわ・・・ ほんっとに頭悪いやつだわ・・ ああ情けない。

まぁ当然では御座いますが、女王様に対してこんな逆ギレは許されず
もちろん私はすかさず個人スカおよびあらゆる連絡先等をすべて破棄。

ついでにクラブにも出禁にせざるおえないのは当然ですねそうですね。

ちなみに言っておきますけどね、私のところって
この世界では最終地点なんだよね。完全に忘れているらしい。

一例ですが他のクラブで問題起こして入れなくなった人もおりますんで
そういった方々が心を入れ替え再び復活して遊ぶ場所でも御座います。

なのであのドアホウ、もうこの先に道がないのにどうすんのかねえ?

・・まぁいいけどね。

ただひとつ、アイツいっつもPCに張り付いてる男だから
間違いなく今日のこの記事も見ているはずだから言わせてもらうが
いいか?これだけはよーく覚えておけよヘタレ男。

運よく次の場所を見つける事ができた暁には(まぁないけどな)
決して以前この私に仕えていた奴隷ですなんて冗談はやめてくれよな。

お前みたいな使えない豚はただの豚なんで
M男だという事すら認めていないし当然専属でとかふざけんなよ。

くれぐれも思い上がらないように心して旅立てい。

んじゃ、心配しなくても明日になれば
お前のことはこれっぽっちも忘れてるから安心して暮したまえ。

あ、そうそう・・でもこれだけは私も覚えておいてやるよ。

何年も通ってくれたのに結局はさ

マグロ一択の男だったな (草ぼーぼー)






さてさてさて・・ということで、さてさてさて

ちょっと本日はサイコな方向でお話を致しましたが、ゆえにだね
今日もM男どもにはオカズを提供しない方針?というかね
1人のヘタレなエゴマゾを闇の彼方に葬った追悼の意を込めまして
M男が見てもぜんっぜん面白くない動画を貼ろうと思いますが、
てかもうね、あいつらにはオカズなんて必要ないよね本当に。

だってどうせあれだろ?

良くても悪くても大した反応なんかないんだからさ(笑

ってことでね、本日のシーメールのエロ動画は
シーメールのお姉さんを自前の名刀でアヘアへさせたい人向けの
M男には難関だ!ざまぁあああっ!て感じの、まぁね
どちらかというとマグロイノシシとは似ても似つかないような
腰をグィングィンとフル回転できそうなS寄りタフガイ向けの動画です。

まぁ、そんなわけで結論を申し上げますとね
プレイでもプライベートでも楽しめるのがこのタイプだよマジで。

もう間違いありません

それと女王様、あるいはS系の女性ならとくに
特定した「本カレ」とおつき合いをしていると、今回のような
頭が逝っちゃっているM男をいとも簡単にぶった斬る事も容易いです。

なぜかというと此方がM男を追いかけるパティーンは絶対にタブーだ。

M男は骨の髄まで自分の思うがままの相手を求めて来るんですけど
ようするに甘やかしたらどこまでも果てしなく甘えようとします。

そんなの気持ち悪いだろ?

根本的に相手の意志も疲れも考慮できない生物なんで
なので惜しげもなくいつでも切り捨てるスタンスが必要となる。

それゆえに、切り捨てる事によって自分の心にも穴が開きますけど
だがそこは本カレの存在がバランスよく配合してくれるわけね。

ああ・・あの野郎を破門にして良かったなー とか
ああ・・やっぱ男ってこうじゃなくっちゃなぁー とね
よりいっそうM男に対する気力にも関わって来るんで御座います。

その気力の威力がたぶんね、おそらくですが
M男にしか見えない鬼のオーラに変わるんだと私は思うかな。

まぁとりあえず、今回の一件は色んな人の参考になれば幸いです。

もちろん、賛同も反論もあるかと思いますよ。人間なんで。

それにM男といえどこんな奴ばかりでもない。

でも一方では、心にサイコな部分を持ちつつも
さらにサイコな相手を扱う職業があるって事実が事実で事実よ。

もうね、明日こそ心療医療に関わらなきゃいかんかな?
なんて事もざらに御座いますわけで、文中には無かったですけど
M男の扱いでキ〇〇イになっちゃった女王様だって知ってます。


ハイ私ですか呼びました? (草ぼーぼー)




んでは・・ 本日はまたかなりお話が長くなっちゃいましたね。

すみませんねえ・・ くだらない事を長々と。

それにもう今日はほとんど草の写真しか貼ってないというwwww

まぁとりあえずは、再び次回もこの場所で
なにか面白いネタをぶら下げて再来しようと思います。

それではみなさん、寒いんで風邪など引かぬよう気をつけなされ。

んでわ、サイナラー! ごきげんよう!

Dream Tranny - Shemale babe fucked bareback

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Alice in Orange Babydoll Blue - LadyboyGold

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・と思うよ




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

おしりの穴をバッコバコされたらドックドク 【5】
Heavy Shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

毎日のメールのチェックは欠かせない私ではありますけどね
一向に無くならないのが、とくに英文で書かれているあの迷惑なクンメール。

あれなんなん? 誰が開くかっちゅーの。

もうね、いつまでも古い手口でウイルスメールをばら撒く輩、
あれ早く誰か片っ端から取り締まってくれないかなぁ。マジで面倒くさい。

というのもさ・・

時にはですね、そういったメールを纏めて消している状況の中で
寝起きとかでボーケェーッとして作業を進めているそんな状態の中で
たまーに御依頼のメールなんかもゴミ箱に行ってしまう場合も随分とある。

あれ?・・ 今の・・

あーやっちまった みたいなね。

中にはある一定の時期に必ずやって来るひやかしのクンメールもあるから
ついつい本気印の真面目な御依頼メールまでもが被害にあってしまうわけよ。

これはもうね、いくら気をつけていてもしょうが無い。

物品取引とかじゃないし顔が見えないわけだしさ。

だから同じ名前だったりNGワードに引っかかったりとか、正直言うとね、
長年やってると少しでも香ばしいものは全て消去するって時も普通にある。

まぁ私も実務的には損をするわけですけど、でもさ
未だにピザ屋とかに空注文したりオークションでも悪戯で落札したりとか
もうね、そういう気持ち悪い奴は今の時代にもまだ生きているみたいなんで
そんな感じで、もしかすると把握していない中にもだね
私からの返信が来ていないって人もおられるとは思いますが、そんな時は
「あーとばっちりかなぁ」なんて判断してもらえると幸いかな。そう、

あんたが悪いわけじゃない

もちろん

わたしが悪いわけでもない

そんな感じで、今後とも何卒ご了承あそばせたもれ。 宜しくのう!



というわけで

最後はなんの話だかよくわからなくなっちゃいましたが、本日も、
いや本日こそは、シーメールのえろ動画で締めくくりたいと思います。

今日の動画は久しぶりのコンピレーション動画とまいります。

シーメールのお姉さんがアナルをズッコズコとされちゃって
アッフアフとしちゃっているのが好きだ!って人はぜひ御覧あれだよ。

君たちが大好物のフィニッシュでの発射シーンも
おそらくたくさん見られると思います。おそらくね。

ではでは、それではまた・・ あ おたよりします。


母上さまぁ~     あ 一休ぅ~


Rare Tranny Cumshots

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
how to fuck a tranny

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・と思うよ




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.